ポメスパンツァー

仕事やお金、旅行やブログ、Amazonで買ったモノなど世間のことを幅広く切り開く

【Adobe激安購入術】知らないと絶対損するパートナースクールでの申込がかなり安い!!


【スポンサーリンク】

f:id:xyzkitazyx:20170819215719p:plain

どもどもKitarouですっ!

今日のテーマは「Adobe」です。

デザインとか編集にそれほど興味ない人にはそれほど得な情報はないかもしれません。

でも「デザインを始めたい!」って人や、「動画編集をやりたい!」って人は知らないと絶対損する内容を記載してるのでぜひ一読ください!

では行ってみようっ!

まず始めに!

僕自身、最近趣味でデザインというかブログ用にサムネや画像編集をすることが増えてきました。

普段パワポで編集しておりました。

正直ある程度パワポの機能は理解できてきたので、より高度な編集とデザイン力を養えたらいいなと思って購入に踏み切ったのです。

 

あと今後、動画編集もやりたいと考えており、その上ですべてのソフトが使い放題である「Adobe」は僕にはかなり魅了的でした!

なぜAdobeが必要か?

f:id:xyzkitazyx:20170819232208p:plain

ここである程度の経験者は思うところもある。

「無料ソフトで十分じゃね?」

全くおっしゃる通りです。

でもこれは「個人の目的を果たす上で」という条件の下で成り立つと僕は考えてます。

つまりこの先「デザインを仕事にする」ってことを考えた時、やはりAdobeのような公式にそして一般的に使われてるソフトを使いこなしておくこと。

これが重要だと思います。

僕自身、まだこの先デザインを仕事にしたい!って意思があるわけではないです。

でも今の仕事だけでなく将来の可能性を広げておきたいって意味で「デザイン」や「編集力」といった手に職を持っておくことは少なからずプラスだと思ってます!!

 

では前置きはこれくらいで本編に移ります。

Adobeの通常価格!

実際に公式サイトやAmazonを見てみると、結構な値段がします。

もしPhotoshopだけでいいなら月額980円〜からあります。

でもIllustratorやPremiere Proも使いたいってなってくると単品での購入は高くなります。

なので「Creative Cloud」と言うAdobeのソフト全部が使い放題のプランにすべきです。

 

公式: 

 

もし今すぐ欲しいって方はAmazonや公式サイトで価格を見れますが1年で約60,000円ほどします。

通常の感覚だとすごい高いですよね!!

「買えるかこんなもん!」ってなっちゃいます。笑 

だから今回もうちょっと安く買う方法ないかってことで以下紹介していきます! 

 

お得な購入方法!

f:id:xyzkitazyx:20170819232223p:plain

ではまず1つ目。

これは学生・教職員の方限定です。

アマゾンや公式サイトにいくと「学生・教職員個人版」というパックが用意されています。

これは学生証や専門学校に在籍している証明さえできればなんと60%OFFで買えちゃいます!

 60,000円の60%なんで25,000円を少し切る値段にまでなります。

学生にはまだ高いかもしれませんが比較的に手を出しやすいとこに来てますね!

 

では2つ目。

値下げ時期を待つ。

Adobeの公式サイトにいくと定期的にAdobeソフトが値下げされていることがあります。

よく見るのは「30%OFF」。

学生じゃない人が拠り所にするならこれが一番てっとり早いように見えますね。

確かに元の価格より安いですがまだちょっと・・って部分がありますね。

 

では3つ目。

実は学生じゃない人、例えば社会人の人でももっと安く購入できる方法があるんです!!

先日ちょっとしたブロガーさん同士で集まる機会がありましたが3人中知っている人は0人でした。

僕の中では結構有名だと思ってたんですが案外まだ認知度が引くようなので参考に載せておきます。

ではそのきになる方法は・・

 

オンラインのデザイン学校から申し込む 

一体どういうことだろう?

では実際に僕も今回お世話になったデジハリ・オンラインスクールというサイトがあります。

そこではデザインなどのオンライン授業をメインにサービスを提供していますが、ソフトの割引プランもあります。

そしてびっくりしたことに「在校生じゃない人でも在校生価格で購入できるプラン」があるのです。

これはちょっと語弊があるかもしれないんです。

簡単に言うと「デジハリのサイトで安く買えるよ」てことです。

f:id:xyzkitazyx:20170820115833p:plain

 こちらはサイト(http://online.dhw.co.jp/course/adobe/)から拝借しておりますがパートナースクールではAdobeのソフトが特別価格で提供されています。

そして何より美味しいのが「動画教材」がセットでついてくること!

もちろん本編の授業とはボリュームに差がありますがAdobe操作の基本はここで学べてしまいます!

 

ではパートナースクールとはデジハリだけなのでしょうか?

他にもヒューマンアカデミーでも同様の提供をしております!

参考:http://www.tanomana.com/adobe/index.shtml

 

 他にも「Adobe 格安」とかで調べるといろいろなサイトが出てくるのでぜひ参考に見てください!

注意したいのはついてくるのは12ヶ月分の学生パックだということです!

使用上の不具合とかは全くありません。

12ヶ月後には更新が必要なのでその際にまた使用料がかかります。

最後に

本来この記事を書く予定はありませんでした。笑

なぜなら個人のクリエイターさんはすでに知っている情報だと思っていたからです。

でもこの前ちょっとブロガーさんの集まりに行った際にこの話をしたのですがどなたも存じてなかったので記事にしました!

権利があるのに知らないと「高くて使えない」、「Adobeとは金持ちのソフトだ」という概念が出てきてしまいます。

(実際高いのですが。笑)

でもまだ痒いところに手がとどくような値段までには下げられるのでもし今後Adobeを検討されてる方はぜひ参考にしてみてください!

 

ではではおわりっ!