衣服/スーツ/その他

2016年人気Youtuberの買ってよかったものランキングまとめ

どもどもKitarouでございます。

 

今回は2016年買ってよかったものシリーズを上げているYoutuberさんを題材に、

自分が欲しいなと思ったものも含めてレビューしていきたいと思います。

 

実は結構Apple製品ばかりだろうと舐めていたら案外みんなバラバラで1商品しか被りがありませんでした!

 

そこでどういった類がレビューされているかまとめてみました。

 

f:id:xyzkitazyx:20170224015922j:plain

 

ヒカキンが選んだベスト5

アテックス(ATEX) 指圧器

Youtuberといえば、肩が凝るもの!

毎日PCにつきっきりで編集してると、それは肩も鋼鉄のごとく硬くなるのも無理はない。

しかしブログやデイトレーダーなど1日PCに張り付いてる人は多いと思いますが、そんな方にお求め安い価格(800円弱)になってます。

 

ゴリゴリしながら僕もブログ作業やっていきたいなー( ω`)

 

メンズアクネバリア ナチュラル

 

人前で喋るYoutuberには顔のニキビを隠すのに必須アイテムです!

普段でもデートや、ちょっと身だしなみに気を使う場面では結構サポートしてくれるアイテムですね!

合コン前に肌荒れした時や、気になるあの人に会う前とかにちょっとした気づきで印象アップとかに繋がるんだなと思いました。

 

gelato pique(ジェラートピケ) ショールカーディガン(Homme)

 

 これ最近ずっと流行り!僕自身ずっと女性用だと思ってたら、このブランドの袋をぶら下げる男性陣が多いこと!

大阪の阪急電車でも東京の山手線でも最近よく見かけるくらい質と人気を兼ね備えてるんだなと確信しました!

ショールは確かにあったかそう〜。

ちょっとワンランク上の部屋着コーデに♫

 

 

Dyson Supersonic HD01 IIF(ドライヤー)

 

 ダイソンといえば一般消費者目線の印象。

 

「た か す ぎ (怒)」

 

がでてくるそこの奥さん!て事が多いと思います。

僕もいくら社会人とはいえ、

「ヒカキンがDyson宣伝してるから買おう〜ポチっ」

とかならないですから!笑

でも風が強いのとか、マイナスイオンをガンガン出してくるとか、

わかる人にはわかるすごさがあるのでしょうか、、、

 

 

匠の技 最高級天然煤竹耳かき

 

ヒカキンさんが最後に超絶お勧めしてたのがこの耳かき!

そう、社会人になって確かに耳のお手入れっておろそかになってる気がします。

 

こら、そこの君、不潔とか思わない!

 

男性サラリーマン10人に聞いてみてください。

きっと6人は耳掃除なんてしてねーぜ。

 

そんな方を 彼氏にもつ彼女さん方、これを機に耳掃除させてやればいいのではないでしょうか?

 

  

参考:ヒカキンが選んだ2016年買って良かったものランキングベスト5! – YouTube

 

 

カズチャンネルお気に入りのベスト5

ガジェット系レビューで人気のカズチャンネルのカズさんですが、こちらも面白い商品をレビューしておりになりました。

さすがレビュー系Youtuber、そのチョイスも高額商品ばかりなので、僕が比較的お求めやすい類似品を並べてくっつけました。笑

 

Sony デジタルスチルカメラ DSC-RX100VM5

 

こちらがカズさんご自慢のSony デジタルスチル。

なんと一眼レフを凌駕する連射力を誇るカメラ。

画質もすごいし、4K撮影対応してるし、スロー撮影もできる

ただ、

 

た か す ぎ (むかっ)

 

1眼レフならわかるよ、

でも見た目これデジカメじゃん!!

なんでデジカメで10万超えなんですかぁぁ!?

 

ちなみに フルHD対応で十分機能豊富なデジカメがこちらです↓↓

これを買うメリットとしては、 

値段がやすい(10万デジカメと比べて)

30枚分、時間165分の駆動時間

こんなもんですがきっとお金の節約をされたい方はお得な値段なってるカメラを検討いただければ面白いと思います。

 

エルゴトロン LX デスクマウント モニターアーム 

ガジェット好きならPC買って、モニター買って、、、としてると欲しくなる一品!

映像見てても確かに5,000円代のモニターよりしっかりしてる感じはあるし、非常に安定感ありそうなアームです!

 

Galaxy S7 edge

1日の70%~80% はスマホを眺めたり、それで作業にされたりすることが多いなと思います。

そんな方がiPhoneではなくGalaxyを買う要因としては 1) 画面が綺麗 2)アンドロイドなので開発の幅が広がる。

 

そんな感じで今ならSimフリーという外国でも日本でも使える格安SIMの情報は置いておきます。

 

参考:【ポケットWi-fi】格安SIMとカケホのコンビがマジで安い(2年間の使用料比較) – ポメスパンツァー

 

Endurance カメラバッグ(リュックタイプ)

 

 

 

Dyson Supersonic HD01 WSN

これはヒカキンさんも色違いをレビューしてましたね!やっとYoutuber同士でアイテムが被りました! 

 

 

参考:今年もきたぞ!買ってよかったもの2016年版! – YouTube

 

 

 

 

瀬戸弘司の本当に買ってよかったものトップ10

これだけ好き放題に動画を作り上げるYoutuberも瀬戸弘司さんの他には少ないでしょう。

そんな瀬戸弘司さんの買ってよかったものランキングが掲載されているのでチャック!

違う、

 

チェック!!

 

キャップいろいろ

 

 

 

Panasonic バリカンカットモード

 

これすごいなと思いました!

瀬戸弘司さんがこれで刈ってる姿を見るとすごい笑いが止まらない。。笑 

 

Teenage Engineering ポータブルシンセサイザー  

 

私生活であまり使わなそうなアイテムです。笑

DJに興味あったり、ミキサーやりたい人とかには実はすごい威力を発揮するアイテムなのかなと思いました!笑

 

これが10万という価値のわかる方教えてください!笑

 

NuAns Tagplate lightning 付き  

モバイルバッテリーて最近ものすごく種類が多くて何を選んだらいいかわかりません、正直。笑

その中でもコンパクトで、ポケットにも入れやすい作りになっているので購入の余地全然ありだなと検討材料に入りました!

 

体にフィットするソファ(無印) 

 見ててすごい気持ち良さそうでつい欲しくなっちゃいますね!

でもちょっと高い!

 

 

でもAmazonなら他社製品がお安くお求め頂けそうな値段設定になってます!

 

 

1万を切ってきました!でも僕が面白いと思ったのはこの商品の宣伝!

f:id:xyzkitazyx:20170224010217p:plain f:id:xyzkitazyx:20170224010240p:plain f:id:xyzkitazyx:20170224010235p:plain f:id:xyzkitazyx:20170224010250p:plain

人間のダメな姿が晒け出されてる感が否めない。

僕もビーズクッションあれば究極にゴロゴロしたいです。笑

 

かわるビジネスリュック

防水でリュックにもバッグにもなるすごい多機能バッグ!

Amazonではなく、楽天のみで購入可能ですが、その多機能性は特許出願するほどの出来のようです!

 

高くなる前にお買い求めいただくのもチャンスかもしれません!

 

SENNHEIZER MKE600

 

Youtuberならいつか必要になってくるマイクですね。

値段も5万をオーバーしてくるのでかなりプロ向けの機材かと思われます!

おそらく拾う音の選別とかすごい繊細なんだろなと思います。

現に瀬戸さんの動画って音声まじ綺麗と思います!

 

ガーナミルクボトル

 

 なんとボトルのチョコレートがあったんです!

こういう形って普段ガムを連想しますがチョコでボトル出されると普通に食べまくりそうですね!

 

体重気にされてる方にはちょっとお勧めしきれない誘惑たっぷり商品です。

 

Apple AirPods

 

なんと当時発売した手のAirpods。ワイヤレスのイヤホン自体はすごい画期的なアイデアでしたが、やはり値段!

た か す ぎ 笑

 

ワイヤレスのイヤホンなら他にもお求めやすいイヤホンがあるのですが十分役割を果たしてくれると思います!

 

 完全パクリ感が否めないですが、それでもAirPodsよりはるかに安く買える類似品ですね!

 

どうしてもコードレスのイヤホンが欲しい方へ検討材料になるのではないでしょうか。

 

段ボールのこ ダンちゃん

 

段ボールカッターの優等生!テープについたノリとかも対策ができてるので使いやすさ半端ない!

他の紹介商品と比べはるかにお求めやすいものですが。

 

まあYoutuberはAmazonで生活営んでいるようなもんなので段ボールカッターもこだわる方が多いのですかね?

 

参考1:瀬戸弘司が選んだ!2016年 本当に買ってよかったものランキング 5位→1位 – YouTube

参考2:瀬戸弘司が選んだ!2016年 本当に買ってよかったものランキング 10位→6位 – YouTube

 

まとめ  

今回レビュー系Youtuberを3人取り上げましたが、なんとかぶった商品はDysonのドライヤーがニヤピンでした。

 

でも3人かぶった商品は1つもありませんでした。

 

UUUMがしっかり宣伝商品割り振ってるのでしょうか?

それとも単にそれぞれ扱うジャンルが違っただけなのでしょうか。

これだけ皆さんバラつくのも面白いなと思いました。

 

ただ、、、

僕個人的には、瀬戸弘司さんのレビューには欲しいものが1つも上がってきませんでした。

完全にYoutuber、同業者向けへの商品レビューじゃないのかなと思いました。笑

 

もし上記の中で興味ある商品ありましたら是非リンクご参考ください!

 

僕もブログでレビューとかしていきたいんでYoutuberさんは本当参考になります。

 

次は2016年ヒカキンがレビューしたアイテム一覧とか作ってみようかなー?笑

ではでは

 

おわり

ポメパンをSNSでシェアする!

ポメパンではガジェットや男性用の日用品、電子タバコや仕事論や転職まで幅広い記事を書いてます。読んでいただいた記事をSNS等でシェアいただけると今後の活動の励みになります。

ポメパンをTwitterでシェア