ポメスパンツァー

仕事やお金、旅行やブログ、Amazonで買ったモノなど世間のことを幅広く切り開く


【スポンサーリンク】

【食レポ】焼肉たむらの肉入りカレーはジューシーでにくにくしさ最高でした


【スポンサーリンク】

どもどもKitarouですっ!

先日盆休みを利用して関西に帰省しておりました。

Kitarouのことをちょっとでも知ってくれてる方は僕が大阪出身だということを知ってるはず・・(だろ?)

 

それを嗅ぎつけた会社の同期より「焼肉たむらのお土産買ってきてやー」と任務を渡されてしまった。

「なぜこんな奴のために?(・∀・ )」と思ったのは内心嘘ではないけどまあ探してやらんこともない。

 

ということで探してみることにした。

 

・・・できるなら俺も食べてぇ

では行ってみようっ!

炭火焼肉たむらとは?

「炭火焼肉たむら」とは芸人たむらけんじがプロデュースしている焼肉チェーン店です。

大阪の城東区に本店を置いております。

現在は愛知、長崎、徳島などに展開しており人気も確実なものになってます。

 

最近は焼肉だけでなく、「カレー」や「カレーパン」の専門もやっておりそこにも自慢のお肉をふんだんに使用しています。

もはやただの贅沢カレーやカレーパンではないでしょうか!?

でも値段は大阪魂でお手頃価格。

関西にお立ち寄りの際は一度は行ってみたいですね!

公式:炭火焼肉たむら|個室、キッズルーム完備|大阪市城東区|蒲生4丁目

焼肉たむらから出ている食品ラインナップ

現在HPでも紹介されている市販で購入できる「たむらシリーズ」なるものが話題を読んでいる。

今回僕が同期に頼まれたのは「にんにく味噌」。

聞いただけではイメージがわかないが写真を見るとすげーうまそ!

食べるラー油みたいなイメージなんかな?

普段それほど興味が湧くものではないが、人が欲しがってるものとなるとそそられるこの気持ちはなんでしょうか?

 

あとは「肉入りカレー」が人気です!

五百円くらいで買えてしまうそんなカレーが最高!

 

スーパー行ったけどあんまなかった。カレーうまし。

に、、にんにく味噌が売ってねぇーww

写メは送られてきたがスーパーじゃ売ってねぇ。

でもそこで僕は見つけた。

f:id:xyzkitazyx:20170822020006p:plain

すげーインパクトww

(加工のせいじゃありません。笑)

だって真っ黒の箱にでっかく

た む ら」とか書いてたら気になるやん!

つまり、にんにく味噌を頼まれてなくても僕はスーパーでこいつを見つけたら買っていただろう。

むしろなんで今まで知らなかったのか・・

f:id:xyzkitazyx:20170822020155j:plain

これすごいのが箱のままレンジでチンできちゃうんです。

(「チンする」って関西でしか言わんのやろか?たまに通じない)

 

f:id:xyzkitazyx:20170822020248j:plain

ほんまにこんな感じでふっくらさせます。

f:id:xyzkitazyx:20170822020323j:plain

見た目は普通のカレー。

でっかいお肉が入ってるのが特徴。さすが炭火焼肉たむらです。ふとっぱらー。

 

f:id:xyzkitazyx:20170822020429j:plain

肉が普通にうまいww

注意したいのは肉の油が結構多いこと。

ちゃんと熱しても分離してる場合があり、最初が混ぜてあげてから召し上がると美味しくなります。

 

これで500円ならまあ「買いやな」と。

残念ながら東京ではあまり見かけません。どっかには売ってるんやろうけど。

情報あったら欲しいですね。

 

ちなみに友人には「味噌なかったけどカレー買ってきたわぁ」って連絡しました。

すると「まじか!味噌より嬉しい!」と反応され、彼の頭の中がわからなくなりました。

 

「なら最初からカレー頼めよ(・∀・ )」

Amazonで買えるやんww

ちょっと調べたら普通にアマゾンで買えるww

肉味噌です。

 

これがカレー。うまいんです。

 

辛口もありました。これは辛いんだろうか?

最後に

こんな感じで焼肉たむらのシリーズは簡単に手に入ることがわかったのです。

同期には「自分でアマゾンで買え」と言ってやることにしました。

 

ではではおわりっ 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村