ポメスパンツァー

仕事やお金、旅行やブログ、Amazonで買ったモノなど世間のことを幅広く切り開く

初めてステテコパンツはいて股下の爽快感半端なかった。。


【スポンサーリンク】

f:id:xyzkitazyx:20170621200914p:plain

 

大学生の時はイキってブランドもん身につけてたけど、社会人なったらユニクロばっか。

 

どもどもKitarouですっ!

 

僕は万年ユニクロやろうでブランド物の味をほとんど知らずに育ってきました。

(昨年誕生日にPaul smithの財布をもらったのは例外)

 

しかし社会人になるともうユニクロどころか服さえ買いにいかなくなる。笑

でも最近とうとう思い腰をあげてユニクロへ赴いたが買ったのは。。。

 

なんと!?

 

( ・∀・)僕 「ステテコパンツだコノヤロー」

 

てことでステテコのすばらしさだけを今日は語るレビューです。

 

では行ってみよう!

 きっかけは外着が壊滅状態

もともとユニクロへ行こう!ってなった理由は外着があまりないなーっていうのと会社行く時シャツの下に着る肌着がヨレヨレになったので追加調達が目的でした。

 

以前ツイッターでも高評価をいただいた「怪しい人コーデ」これしか僕にはお出かけ用の服がありませんでした→

 

ちなみにパーカーは最近動画用にアマゾンで買ったんですがオススメ!

 

 

 

おそろコーデ大歓迎(きもい

まあそんな感じでユニクロ行ったらなんと出会ってしまったのです!

一目惚れして即購入・・いざ実着!!

 

ステテコパンツすげー!

f:id:xyzkitazyx:20170621195724p:plain

見た目はかなり薄くて、これただのパンツちゃうん!?

とか思いながら広げてみると思った以上に大きい!

 

でも重量感はなくてすごく軽い感じです。

 

f:id:xyzkitazyx:20170621195826p:plain

 

壁にかけてみるともう軽い軽い。

 

麻のような生地に染色がされていて、でもディズニーって感じを強調しすぎないので普段使用にも全然使える。

 

ほら、僕みたいなんにディズニーって似合わないじゃないっすか(自虐

 

f:id:xyzkitazyx:20170621195952p:plain

 

以前の自己紹介記事でデブ告白をしましたが、デブがはいてもむっちりすることなかったです。

 

あと、股下がいい感じに風通しよくて暑い時も余裕で過ごせます!

無駄な汗の心配もないかな。

 

デメリットはと言うかまだ実践してないんですが、染色した模様がすぐ抜けそうだなと感じました。

 

生地も薄いのでそこは仕方ないと思います。

 

このステテコに関しては洗濯機に突っ込まず手間ですが手洗いしようと思います。

 

最後に

すでに持ってられる方も多いと思いますが、この夏に向けてステテコで清々しい股下ライフを送ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 ではではおわりっ!