仕事&ライフハック

2017年サイゼリアでデザート制覇するまで帰れま10!

f:id:xyzkitazyx:20170528130359p:plain

 

社会人がスーツで夜のサイゼ言ったら学生しかいなくて浮いてしまう。

 

どもどもKitarouです!

 

今日の!企画!WA!

 

サイゼリアでデザート制覇するまで帰れま10です!

 

ただのチャレンジブログなので自己満足シリーズになります。

(Youtubeみすぎて影響され始めてる感は否めない笑)

 

言って6種類しかないのですが、やっていきたいと思います。

 

Ready Go!

 

 サイゼリアのデザートについて

f:id:xyzkitazyx:20170528120645p:plain

 

今回挑戦したのは「イタリア直輸入」シリーズです!

 

1) ティラミス

ケーキの上にカカオをまぶした定番スイーツをアイスにしている。

 

2) アマレーナ

甘酸っぱいチェリーをケーキの上に飾った味のインパクトが魅力的。

 

3) メリンガータ

クリームとメレンゲで甘さを最大限に濃縮した一品。

 

4) シチリアレモンのソルベ

レモンの風味でさっぱりさでぺろっと食べれてしまう。

 

5) イタリアンプリン

カラメルソースがくせになる定番プリン。

 

6) トリフアイスクリーム

生チョコのような濃厚なカカオをふんだんに使った贅沢なアイス。

 

どれも一見すると美味しそうですね!

では実食!

 

デザート頼んでみました!

では早速店員さんを呼んで注文!

 

f:id:xyzkitazyx:20170528124903p:plain

 

店員( ^ω^)「ご注文どうしますか?」

 

僕(・∀・ )「こっからここまでください」

 

店員( ^ω^)「えー、これ全部(6個)でいいですか?」

 

僕(・∀・ )「はい、」

 

店員( ^ω^)「プリンとティラミスはセットでやすくなりますけどいいですか?」

 

僕(・∀・ )「あーじゃあお願いします!」

 

という感じで注文してきました!!!

 

f:id:xyzkitazyx:20170528124921p:plain

 

さあ、一個ずつ行ってみよう!

 

では最初はトリフアイス!

溶けそうやったんで先にいただきました。

 

まず感想はすごいチョコ!

 

369円と思うと手を出しづらい人もいるかもしれませんが、結構チョコをふんだんに使ってるのでそれなりに満足感は得られました!

 

僕(・∀・ )「あと5個いけるかなー・・・」

 

次にイタリアンプリン!

 

コンビニプリンみたいにゼラチンみたいなぷるぷる感はなく、リアルプリンって感じでした。(コメント下手)

 

そんな感じ完食!

 

f:id:xyzkitazyx:20170528125802p:plain

*全部の写真忘れてました。ごめんなさい

 

感想としては普通に美味しかったし、6個ならまあ簡単にいけるかなって感じでした!

 

次はもうちょっとハードルの高いチャレンジもやっていこうかなと思いました。笑

 

ではでは

おわりっ!

ポメパンをSNSでシェアする!

ポメパンではガジェットや男性用の日用品、電子タバコや仕事論や転職まで幅広い記事を書いてます。読んでいただいた記事をSNS等でシェアいただけると今後の活動の励みになります。

ポメパンをTwitterでシェア