映画/ドラマ/動画サイト/Youtube

ヒカル&欅坂46連ドラ共演:「残酷な観客達」ノリに乗った次はTV会にデビュー

f:id:xyzkitazyx:20170510025535p:plain

 

地下アイドルはまってるねんっていうニーハー、アキバにきたけどどこに地下アイドルいるかわからない。

 

どもどもKitarouですっ!

 

僕のブログは最近のYoutuberの話題を出したりしなかったりしております。

いわばマイブームってやつですね。

 

その中でもヒカル氏は個人的に1番のお気に入りで、最近かなり波に乗っています。

 

ついこの前になんと小島瑠璃子とコラボ動画を撮ったり、ヒカル氏を追いけるかのごとく同じ事務所のYoutuberが100万人超えを達成しているのでヒカル氏の影響力がただならないものだと思います。

 

で、今回ですが!!

 

なんとヒカル氏が連ドラに出演されるという動画がアップされてました!

 

それについて以下つらつら述べていきたいと思います。

「残酷な観客達」で欅坂46と共演!

 *youtube

 

公式サイト:残酷な観客達|日本テレビ

 

上記動画が5/9付けでアップされていたヒカル氏の動画になりますが、最初はいたずら電話やろっとしか思えない1通のメール。

 

半信半疑でメールの電話番号に折り返すヒカル氏。

 

電話先に出たアソシエイトプロデューサーの南本氏。

このアソシエイトプロデューサーが何か本人すらわからないようです。笑

 

<参考>

プロデューサーとは・・・予算調達や管理、スタッフの人事などをつかさどり、制作全体を統括する職務です、早い話が営業マンです。

細分化された業務に応じて、色々な名前がついてます。

チーフプロデューサー:映画やテレビ番組・ラジオ番組の制作における制作責任者
ラインプロデューサー:予算面と現場面のスーパーバイザー。
アソシエイトプロデューサー:プロデューサーの製作補助。
ゼネラルプロデューサー:制作費・スタッフ・作品の方向性を統括。
コ-プロデューサー:企業との折衝や資金面を専門に担当。
制作プロデューサー:作品内容や作品進行の統括。

 

製作段階でYoutuberを出演したら面白いという話になって補佐の南本氏が外交担当でヒカル氏またはVAZにコンタクトを取ったのだと思います。

 

ラファエル氏、ふくれななど計4組が出演!!

f:id:xyzkitazyx:20170510023120p:plain

http://aotube.blue/raphael-2516

 

 

https://pbs.twimg.com/profile_images/859449453929013251/ZvNpTAY2.jpg

 *https://twitter.com/fukurena0924

 

 

f:id:xyzkitazyx:20170510023451p:plain

https://twitter.com/exrikariko

 

画像は上からラファエル、ふくれな、りかりこという彼らもまた最近、急上昇中のYoutuberである。

 

ラファエル氏はネクステ三人衆として100万登録者を記録するほど知名度はかなりのものです!

 

連ドラなのでどうしてもビジュアル重視か、禁断はNGが出たようです。

ヒカル氏の兄まえすも声すら出させてもらえないようですが機会は今後いくらでも出てくるでしょう。

 

ヒカル氏でおなじみ「店長」も出演!!

f:id:xyzkitazyx:20170510024406p:plain

ヒカル氏の動画で定番である「遊楽舎」というカードショップの店長さんも出演決定。

 

ここ1年ヒカル氏は店長とともに2人3脚で伸ばしてきたので店長と一緒にテレビ出演は最高の機会ではないだろうか!?

 

カードショップ気になる関西人はぜひ一度は行って店長のぼったくりを味わいたものだ

 

<遊楽舎>

 

最後に 

www.youtube.com

 

本ドラマはもちろんですが欅坂46主演なので、Youtuberたちはちょい役のようですが全話出演なのでネクステファンとしての僕は絶対見ようと思います!

 

今後ヒカル氏を筆頭にyoutube会とTV会のコラボや躍進はどこまで進むのだろうか?

 

もっといえば、このドラマHuluの絡んでいるようなので放送後追っかけでアップデートされるようです。

 

Youtubu, Hulu, 日テレの現代を牽引する3大メディア初のコラボレーションではないでしょうか。

 

ではでは

 

おわり

 

▼参考記事も読む
ポメパンをSNSでシェアする!

ポメパンではガジェットや男性用の日用品、電子タバコや仕事論や転職まで幅広い記事を書いてます。読んでいただいた記事をSNS等でシェアいただけると今後の活動の励みになります。

ポメパンをTwitterでシェア