ポメスパンツァー

若手ゆとり会社員の究極暇雑記

Amazonの欲しいものリストの公開&設定方法!



スポンサーリンク

 

先日、アンケートしたんですがすごい結果だったので紹介。

今日はゆるい更新になります。

前回記事:【報告】ブログ開始100記事記念:アンケートあり - ポメスパンツァー

 

欲しいものリスト::Amazon CAPTCHA

 

 

f:id:xyzkitazyx:20170211214822j:plain

 100記事達成記念アンケート結果

まずはgoogleフォームを紹介。

 

どん!

f:id:xyzkitazyx:20170211202054j:plain

 

めーちゃコメントもろたで!!

イヤッハァァァァー!!(乱れ)

 

(つд⊂;)ゴシゴシ

 

( ゚д゚;) ・・・ハッ!

 

 

 

はい、すみません。

4件ご回答いただきました。

 

まあ自分の力不足ってか現在の実力ってこんなもんかとわかりました。

正直20件んくらいいただけると思ってました。笑

 

でもわずかながらコメントいただいた4名の方、本当にありがとうございます!!

 

その他で何もコメントなかった方は何をご要望されているのだろう・・・?

 

でも見事に4等分に分かれてしまいました。

なのでこうします。

 

全部実行します!!(パチパチ)

 

てか最初からそのつもりでした。

 

あわよくば旅行記は今後の2nd ブログに掲載しようと思ってましたが、被リンク避けながらうまく両方に掲載できるようにします。

 

改めまして、アンケートご協力いただいた方、本当にありがとうございます。

わずかながらでも僕のブログの活力になりました!

 

ただブコメもたくさんいただいており、読んでくださっている方もこの場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございます。

 

そして日頃読んでいただいている方、1度でも訪問いただいた方、みなさんにも何かのきっかけでKitarouの記事に触れていただいた方、ありがとうございます。

 

今回は欲しいものリスト公開でいきます!

 

Kitarouの欲しいものリスト

正直思いました。

「バレンタインに出すなよ!」って

 

でも人の欲望って簡単に逆らえないじゃん(どや

 

てことでもし、もしですよ。

あなたにその優しさと「ちょっとした余剰資金をKitarouのために使っても良い」という方おられましたら

 

く、くれなんて言ってないんだからな!!

*必ずお返しします

 

「Kitarou欲しいものリスト:Amazon CAPTCHA 」

 

も、もし、もしもがあれば、僕は必ずお返ししたいので何かわかるものが、あ、あれば嬉しいですぅぅぅ。

 

欲しいものリストの設定方法

アマゾンの欲しいものリストを右上で開きます。

 

f:id:xyzkitazyx:20170211211359j:plain

 リストを作成したら、欲しいものぽちぽちって、、、

そして詳細設定を見るってボタンから設定。

 

しかーし

 

普通に公開したら個人情報がマーライオンのごとくだだ流れです。

 

f:id:xyzkitazyx:20170211212159j:plain

 

なのでちょこっと編集が必要みたいです。

f:id:xyzkitazyx:20170211211528j:plain

  1. 受取人はハンドルネーム
  2. 公開はリンクをシェアに
  3. 住所は新規登録で
  4. 氏名はハンドルネームに
  5. 住所2に名前を書く(これで本名がばれないらしい)
  6. 「第3者(以下略」はとりあえず外しておく

 

これで設定完了です!

 

さあこれであなたもブログやツイッターで欲しいものリストで公開しちゃいましょ!

 

f:id:xyzkitazyx:20170211214145j:plain

これは無理か。笑

 

最後に

まだそれほどアクセスが多い身分ではありませんがブロガーさんと交流する機会でもあればなと思って公開しました。

 

Macbook Proとかただのネタなのでもしやってきたら逆に自分の財布を苦しめながらお返ししないといけないね。笑

 

これを機にまた何かKitarouを知ってもらえる機会があればと思いました!

 

次は、今までいった国の旅行記作ります

(多分いくつか記事分かれる)

 

終わり