ポメスパンツァー

仕事やお金、旅行やブログ、Amazonで買ったモノなど世間のことを幅広く切り開く


【スポンサーリンク】

Twitterのプロフ画変更


【スポンサーリンク】

今週のお題「朝ごはん」

 

どもどもKitarouです。

 

今回は特にブログでもなく完全な自己満足日記です。

 

先日購入したタブレットペンにはまってしまってTwitter用に自画像てきなものにプロフ画描きました。

 

万年、美術に無縁というか唯一学校で1〜2をさまよっていた科目だったためにこう言った趣味が持てるのにびっくりです。

 

その画像が↓↓

f:id:xyzkitazyx:20170114175239p:plain

 

今後も絵を描いていきたいなー。

 

そういや最近の朝ごはんは

フルグラです。

 

 

普段朝飯食べないですが、

これをお茶碗一杯+牛乳だけでかなり元気が出ます。(個人談)

 

最近残業も増えてきたので朝はしっかり食べて健康管理もしようと思います。

 

朝ごはんパワーすごいです。

朝食普段食べない方も一度、改めて試してみてはいかがでしょうか。

 

ではでは

Kitarou

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村