ポメスパンツァー

ガジェット / メンズコスメ / 若手社会人の悩み / ライフハックなどをお届けするブログ


【スポンサーリンク】

*追記あり:最大16,500円!Apple初売り内容!-Kitarou速報-


【スポンサーリンク】

*最後に追記しておりますつまり最初のアップデートから付け加えてます!

 

どもどもKitarouです。

 

もう年明け早速の速報です!

 

なんとたった今Appleの初売り内容がアップデートされましたね!

 

 

目次

  

ギフトカードが付いてくる!

f:id:xyzkitazyx:20170102000521j:plain

最大で16,500円のギフト券が付いてくる!

 

1) iPhone

f:id:xyzkitazyx:20170102000530j:plain

iPhoneで5,500円ですね。これすでに良心的に見えますね!

 

2) Apple Watch

f:id:xyzkitazyx:20170102000536j:plain

なかなか手が出しにくいApple Watchもこれを機に!

 

3)  Mac

f:id:xyzkitazyx:20170102000542j:plain

MBPでもLate2015なら112,300円から買えるようですね!値上げの噂もあるのでこれを機に!?

 

 

f:id:xyzkitazyx:20170102000549j:plain

Apple TVでも3,000バックなら実質12,800円ですね。

案外掘り出し物かも!?

 

まとめ

噂通りアメリカでやってた「ブラックフライデー」形式でギフトカードが付いてくるという特典でしたね!

でも本日限りなので今のうちに買い替えや購入を検討されている方は是非参考にしてください!

 

www.apple.com

 

追記:

凡ミス(笑)

ツイッターで多くの方から突っ込まれていました。

MBAとMBPの画像が入れ替わっておりました。

f:id:xyzkitazyx:20170102005229j:plain

これが噂の画像です。

 

iPadは対象外

残念ながら今回iPadはギフトカードの対象に入ってないようで狙っていた方の期待に応えられなかった部分もあり。

 

追記後まとめ

ツイッターをさらっと見ていた第一印象ですが、福袋がないことによるインパクトの薄さとメディアの予想がそのまま当たってしまったアイデア薄と。

ユーザをもっと楽しませるAppleらしさが少し欠けた企画になったなと思いました。

 

繰り返しますがAppleらしくないなと。

 

今後のApple的エンターテインメントに期待しています!

筆者は今後もりんごユーザと思います。

 

 

 

ではでは

Kitarou

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村