
ポメスパンツァー

若手ゆとり会社員の究極暇雑記

プチご挨拶:仕事納め





【スポンサーリンク】

読者の皆様、

いつも訪問いただきありがとうございます。

Kitarouでございます。

 

ご挨拶

今年も残すところあとわずかですね。

学生の方はすでに冬休みを誰と過ごすかに懸命に努力されてるかと思います。

大晦日にぼっちは避けたい、家族と過ごす年末に何か刺激がほしい。

 

みそぼっちはやだよー、、

 

なんて方もいるかと。

 

社会人の方も多くの方は本日で仕事納めだと思います。

あと一日ですが、溜まってる方もきりよく年末を迎えられるよう、暇な方もデスク片したり、上司から逃げて喫煙所で時間つぶしながら最後の仕事納めができるよう祈っております。

 

筆者は昨日すでに仕事納めしてきて本日から実家に帰省します。

 

一年ぶりなので、非常に楽しみ。

帰省中もかかさず読者の方に気楽にきていただけるよう更新していきます。

 

今年一年

振り返りは後ほど改めて更新させてください。

簡単に言うと、「堕落してまた這い上がろうと準備期間になった」一年でした。

 

ブログを始めたのは来年以降に向けて何か新しいことを始めたいうところからの原点になると思います。

 

人生初と思える趣味に出会え、実際お会いしてないけどコメント、ツイッターでのDMでアドバイスなどいろんな交流させていただきました。

 

これが筆者が飽きずにブログが続けられるモチベーションです!

 

今後もより多くの方とコミュニケーションできたらいいと思ってやってくので今後もよろしくお願いします!

 

今回は簡単に挨拶のみ!

 

本日は最近購入した便利ブロガーアイテムをご紹介します。

 

ではでは

 

Kutarou