ポメスパンツァー

仕事やお金、旅行やブログ、Amazonで買ったモノなど世間のことを幅広く切り開く

警告:関東人に告ぐ、外出を中止せよ!


【スポンサーリンク】

*先に。今日過激な記事かもしれません。

関東人全てへ告ぐ、今すぐ外出を中止せよ。

繰り返す、今すぐ外出を中止せよ。

 

 

みなさん、今日がなんの日でてしょう。

 

そう!あれですね!

 

・:*+.*1/.:+クリスマス・:*+.*2/.:+

 

まいどまいどKitarouで、、

 

友人A:

「んじゃ、こりゃぁぁ」

 

フッ(ラリアット)

 

友人A:

「クリスマス、くりつっつく、くりくりてうっさいわ!ほんな、日本中が赤い帽子かぶってちちくりあうんつって、おかしいおもわんのかっ!?」(なぜ顔面に攻撃、、、)

 

 

 

ちょっと顔がゆがんだので今日はこの辺で、、、、

 

 

じゃなくて!!

Kitarouです。

 

 

前置き長くてすみません。

これから外出されるかもしれない読者のみなさま、訪問者のみなさま

 

警告!!

 

関東圏全ての方へ告ぐ。

 

関東人全てへ告ぐ、今すぐ外出を中止せよ。

繰り返す、今すぐ外出を中止せよ。

 

渋谷、

f:id:xyzkitazyx:20161225112453j:plain 

新宿

 

f:id:xyzkitazyx:20161225112516j:plain

横浜

 

f:id:xyzkitazyx:20161225112539j:plain

 

状態:

現在人混み洪水警報発令中。現場は人の荒波が視界を塞ぎ、身動きが取れない状態である。

 

さらには配色バランスが崩れた二人組に視力を奪われてしまう恐れあり。

 

さらには生物として優劣をつけかねないカ・ッ・プ・ルというものが繁殖中。

 

もしそれでも外出しなければならないなら!?

筆者は本日の外出に警告をかける。

しかし読者の中にはどうしても本日成し遂げなければならないにミッションがあるものもいる。

 

筆者からのアドバイスは以下だ!

  1. トイレは家を出る前に済ます!
  2. ランチは都心でするべからず!
  3. なんなら家で済ませられるならベスト!
  4. 夕食は今のうちに予約!
  5. 道玄坂など考えるな!←

 

では諸君、本日の無事生還を祈っとるよ。

 

 

*1: °ω°

*2: °ω°