読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポメスパンツァー

若手ゆとり会社員の究極暇雑記

☆開始一ヶ月で通過☆Google AdSense!





【スポンサーリンク】

どもどもタイトルの通り本日、Google様からAdSenseの審査通過のご連絡をいただきました。

ようやくブロガーとしてある意味本格的にスタート地点に立てた気がします。

 

Kitarouです。

 

f:id:xyzkitazyx:20161221010500p:image

 

御礼

まずは読者の皆様に感謝の意を述べたいと思います。

いつもご覧になっていただいている方、コメントいただいた方、メッセージさせていただいた方、ありがとうございます。

おかげさまでブログを始めて良かったと思います。

 

 

お世話になった方(メンタル維持に必須)

 

筆者はすごいお世話になった方などはおらず、自己流だけでここまでやってきました。

しかし、ご挨拶だけでもとメッセージさせたいただいた方がいました。

お会いしたこともなく、当時記事数5くらいだった筆者ごときに素早いレスポンスで返事をいただき大きな勇気をもらいました!

いや、やっぱお世話になってました、ありがとうございます(>_<)

 

1) まずはぺぺさん!

 Shonan Boy

http://www.shonanboy.net/

 

 

ブログを始めて始めてメッセージをさせていただきました。

というのもぺぺさんの記事を見つけて、「僕も自分から積極的にならないと!」と思わせてくれたからです。

挨拶だけさせていただきましたが、一言まずは自分で考えること、困った時は何でも相談を引き受けてくださると非常にありがたいお言葉をいただけて頑張ってこれました!

筆者の場合、本日まで自力でブログ運営してきましたが、このお言葉あったからこそでした。

ありがとうございます!

 

勇気もらった記事がこれ!

 

www.shonanboy.net

 

 

2)そしてぺぺさんがお師匠と敬意を示すブログ会の賢者ポジ熊さん!

 

www.pojihiguma.com

 

ぺぺさんから紹介いただいてブログを拝見させていただきましたが文字通りブログアドバイザーということ間違いなし!

記事を見ているだけで勉強になります。

筆者はご挨拶させていただいただけですが、レスの早さにやる気をもらいました。

今後またお世話になることがあればその時は本当に宜しくお願いします!

  

最後に

くどいようですが皆様のおかげでここまで順調にきています。

これからは本来自分がやりたかったことをひたすらやっていくために、ブログ書いていきます。

もともと収益化することが目的ではなかったのですがPVを表す指標として、アドセンスに通過できるかできないかを目安と考えていました。

今となってはあまり関係はないのではと思います。

 

ですが筆者がどうやって短期間(11/17はてなぶろぐ登録から12/20にアドセンス通過まで)でアドセンスの審査に通ったか明日、時系列を追って更新していきたいと思います!

 

今後ともMein PommespanzerことKitarouをよろしくお願いします。

 

ではでは

 

Kitarou