ポメスパンツァー

仕事やお金、旅行やブログ、Amazonで買ったモノなど世間のことを幅広く切り開く

速報:ベルリンでテロ!?クリスマスマーケットの悲劇


【スポンサーリンク】

朝からびっくりしました。

Kitarouです。

 

  最近、事件が多く注目されてるヨーロッパですがまた大惨事が起きてしまいました。

www.afpbb.com

友達がFacebookで私は大丈夫だよーと投稿していたのですぐにニュースを調べました。

ベルリンのクリスマスマーケットに巨大トラックが突っ込んで大惨事となったようです。 

 

先日クリスマスマーケット特集をやったばかりですがかなしいですね、、、

 

筆者の身の回りの人達は無事みたいで良かったです。

 

最近はフランスやベルギーでも大きなテロが、ありヨーロッパはかなり緊迫の状態ですね。

 

これが一刻も早く改善されることを願ってます。

 

またドイツで被害に遭われた方にご冥福をお祈りします。

 

Kitarou